2016年大晦日

  • 2016.12.31 Saturday
  • 15:50

JUGEMテーマ:日記・一般

 

2016も大晦日になってしまいました。ここのBlogもTwitterの過去ログしか更新されていない状態ですが来年は何とかしたいです。

 

自分的には途中で色々ありましたがまあまあな一年だったと思います。来年は一年通して順調にいきたいと思います。

 

物欲関係では今年もメインのAndroidを機種変更してSH-01Hにしましたね。それとAndroidタブレッドのASUSのZenPadS8.0とパソコンのPORTABOOKですね。あと一昨日iPhone6PlusをiPhone7Plusに機種変更しました。今年中にiPhone7Plusに機種変更できるとは思わなかった。

ゲームは色々やりましたが今年中にファミコンミニ変えたのが大きいですね。

あとはGooglePlayMusic使い始めたのでいろいろな音楽を聴いた気がします。

その辺は来年振り返りたいと思います。

 

本年もありがとうございました。来年も宜しくお願い致します。

2015年大晦日

  • 2015.12.31 Thursday
  • 16:13
JUGEMテーマ:日記・一般

2015年も大晦日になりました。Twitterの方がメインになってしまい更新しておりませんでした。頑張っていきたいと思います。

今年は順調な一年であったと思います。
物欲的にはメインのAndroidを機種変更し、WindowsPhoneを購入し、Windowsタブレッドを購入し、パソコンを購入しましたね。この辺は振り返りたいと思います。


本年も一年有難うございました。来年も宜しくお願い致します。

2014年大晦日

  • 2014.12.31 Wednesday
  • 17:08
JUGEMテーマ:日記・一般

2014年も大晦日になりました。今年もTwitterの過去ログがメインのブログになってしまいました。頑張ってブログも更新していきたいと思います。

今年はまあまあ順調な一年だったのかと思います。
個人的にiPhone6Plus買ったり、iPadAir買ったり物欲的な一年だったのかと。


本年も一年有難うございました。来年も宜しくお願い致します。

2013年大晦日

  • 2013.12.31 Tuesday
  • 15:48
JUGEMテーマ:日記・一般

2013年も大晦日になってしまいました。このブログもTwitterの過去ログがメインになってしまいました。Twitterの書き込みがメインになってしまいましたがブログも更新していきたいと思います。

本年も一年有難うございました。今年はまあまあな一年だったと思います。来年も宜しくお願い致します。

2012年大晦日

  • 2012.12.31 Monday
  • 19:55
JUGEMテーマ:日記・一般
一年間更新しないとは、申し訳ございません。TwitterのLOGがメインになってしまいましたね。 多分Twitterの方が更新頻度が高いのかと思います。 本年も一年、ありがとうございました。 私自身は今年一年そこそこ忙しくて充実したかなと思います。 色々購入しているのですが、追々振り返りたいと思います。 来年も宜しくお願い致します。

2011年大晦日

  • 2011.12.31 Saturday
  • 03:31
更新が大幅に空いてしまいました。申し訳ございません。まさか1年間更新しないとは。

比較的Twitterの方が更新することが多く、短文を書くことが多いので長文を書くのが難しくなってしまいました。

来年は更新頻度を上げたいと思います。

今年は世間的には大変な一年であったと思います。来年は私的にもそして世間的にも良い一年になって欲しいと思います。

個人的にはニンテンドー3DSが発売されたり、テレビ、パソコン、デジタルカメラ、スマートフォンを購入したのですが、それはおいおい振り返りたいと思います。

それでは皆様良いお年を。

スカイツリー
画像は押上から撮影した東京スカイツリー

 

2011年

  • 2011.01.01 Saturday
  • 00:13
新年明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いいたします。

今年は良い年になる様に頑張っていきたいです。

このブログの方も更新頻度を少しでもあげていきたいと思います。

今年の終わり

  • 2010.12.31 Friday
  • 01:57

また更新が開いてしまいまして申し訳ありません。どうもTwitterの方が更新しやすいみたいで。
来年はもう少し更新頻度を上げたいと思います。

今年はあまり良い年ではありませんでした。来年は良い年に出来るように努力していかないといけないと思います。

色々振り返りたい事はありますが、また別途まとめたいと思います。

今日は外に出る予定なので去年みたいに色々更新出来ればと思います。

皆様良いお年を。

表参道のイルミネーション
写真はこないだ行った表参道のイルミネーションです。時期外れですね。

暫く空きましたが

  • 2010.09.10 Friday
  • 08:11
すいません。また更新が鈍っております。
Twitterやフォト蔵の方はちょいちょい更新しておりますが、ブログの方は鈍っております。
書きたいことはあったりしますがブログにまとめるのが結構難しい。
またちょいちょい更新しますのでよろしくお願いします。

写真はお出かけした時に撮影した猫。

ねこ

日本デンマーク戦を見た結果

  • 2010.06.25 Friday
  • 10:20

結局最後まで見てしまい、そのあと暫くテレビを見て寝ようとしましたが、興奮していたのでしょうか寝られませんでした。

それにしても素晴らしい試合でした。

前半FK2発で2点先制しましたが、それで少し落ち着いて見られました。

後半でPKから1点取られて少しドキドキしましたが、その後1点取って3-1で終了しました。

今、改めてPONで試合のニュースが流れているのを見て、本当に凄い試合だと思いました。

正直試合が始まるまでは相手も強いし引き分ければ良いなと思っていましたが、結果3点も取って勝ちました。本当に良かったです。

次は29日のパラグアイ戦です。厳しいとは思いますが頑張って欲しいです。

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

アマゾン注意書き

アマゾンのリンクは本文中のアマゾンリンクの枠と、以下のRECOMMENDになっております。
本文中のアマゾンリンクの枠以外にはアマゾンのリンクは張っておりません。
基本的に私が購入した商品と購入予定、希望の商品をリストアップしています。

Twitter


Twitterの過去ログは こちら です。

フォト蔵

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

Wiiスポーツ リゾート(「Wiiモーションプラス」1個同梱)
Wiiスポーツ リゾート(「Wiiモーションプラス」1個同梱) (JUGEMレビュー »)

モーションプラスによって、動作がよりアクティブに反応して、とても面白くなりました。

recommend

ドラゴンクエストIX 星空の守り人
ドラゴンクエストIX 星空の守り人 (JUGEMレビュー »)

リメイク以外ではDS初のドラクエ。
購入予定です。

recommend

Feel Mie Special 1996~1997 LIVE LIVE LIVE ~しあわせのかたち~
Feel Mie Special 1996~1997 LIVE LIVE LIVE ~しあわせのかたち~ (JUGEMレビュー »)

当時はビデオとLDだったので、DVDにしてくれるとありがたいです。FEEL MIEシリーズの7作目です。後何本出るんでしょうか。それともこれで全部なんでしょうか。

recommend

栗林みな実 BEST ALBUM II passage
栗林みな実 BEST ALBUM II passage (JUGEMレビュー »)
栗林みな実
ベスト版なんでシングル多いんですが、聞いたことの曲も入っていますので、そっちの方を楽しみにしています。アニメタイアップが多くなった頃からのベストですね。

recommend

 (JUGEMレビュー »)

yes,mama ok?が大好きな人たちのトリビュートアルバムです。いろんなとこでエアギター引いていますが、本当はアーティストというの再認識したいです。当の本人は出てきませんが。購入済です。

recommend

太陽のかけら
太陽のかけら (JUGEMレビュー »)
白石涼子,及川眠子,只野菜摘,有森聡美,伊藤心太郎
前作のアルバム「R」が私の音楽のつぼに入ってしまいましたので、どういう楽曲になるのか楽しみです。

recommend

clover
clover (JUGEMレビュー »)
meg rock
夜中にやっていた「ソルティレイ」というアニメの主題歌です。たまたま聞いて気になったのでレンタルで借りました。今現在のヘビーローテーションの一曲です。あんまりにもはまったので、買ってしまいました。購入済です。

recommend

1/6の夢旅人2002
1/6の夢旅人2002 (JUGEMレビュー »)
本田優一郎,本田優一郎,河野圭,岡本洋
ご存知水曜どうでしょうのエンディングテーマ。前向きに生きたい時に聴く歌です。購入済です。

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM