Twitterまとめ

  • 2011.12.31 Saturday
  • 11:51
 あまり更新しないのもなんなのでTwitterまとめを入れてみました。宜しくお願い致します。

年末・年始は何しますか?何しましたか? (JUGEM トラックバックBOX)

  • 2010.12.31 Friday
  • 02:35

年末・年始は何しますか?何しましたか?

久々にJUGEMのトラックバックテーマからです。

年末年始ですが、ちょっと過ぎてしまいましたが26日に知人とお出掛けしました。新宿に行ったり表参道のイルミネーションを見に行きました。

あとは今日の大晦日に例年通りに年越しの雰囲気を味わいにお出掛けする予定です。

年始は家でじっくり過ごす予定です。正月明けの三連休で実家に行く予定です。

色々やりたいことはあったのですがなかなか出来ない。

Twilog

  • 2010.05.24 Monday
  • 04:36
またまた期間が開きまして申し訳御座いません。

Twitterの方が比較的更新しておりますので、まさかとは思いますが興味のある方はTwitterも覗いて見て下さい。

Twitterの過去ログを見られるように致しましたので、またまたですが興味のある方は宜しく御願い致します。
http://twilog.org/canolike


こちらのブログもちょくちょく更新していきたいと思いますので、宜しく御願い致します。

Twitter

  • 2010.01.09 Saturday
  • 14:50

Twitterを始めました。ブログ同様更新頻度は遅いかと思いますが宜しくお願いいたします。

http://twitter.com/canolike

復活してほしいバンドグループはありますか?(JUGEM トラックバックBOX)

  • 2009.11.09 Monday
  • 07:05

復活してほしいバンドグループはありますか?

久々にJUGEMのトラックバックテーマからです。

復活してほしいバンドグループはありますかとの事ですが、「ユニコーン」だったんですけど復活しましたからね。「JUDY AND MARY」ですかね。こないだトリビュートアルバムをレンタルしたんですけどね。「小さな頃から」や「クラシック」が自分の中になんかいい意味で引っかかっていますので。心に残りますね。「JUDY AND MARY」は激しい曲も良いですが、切なくなるような落ち着いた曲の方が好きですね。

あと、「PAMELAH」ですね(バンドでいいんですかね)。激しいながらも切なくなるところが好きですね。「SPIRIT」や「BLIND LOVE」、「I FEEL DOWN」が特に好きですね。大体アルバム買っていたので久々に聞きたくなりました。よくテレ朝の音楽番組に出ていたのを見ていました。Beingにしちゃ珍しいですが。

バンドで無いグループなら「Mike」なのですが。ここ最近「想い出の九十九里浜」を良く聞くので。

ディズニー〇ンドでこれは外せない乗り物は? (JUGEM トラックバックBOX)

  • 2006.10.24 Tuesday
  • 04:16
ディズニー〇ンドでこれは外せない乗り物は?

JUGEMのトラックバックテーマからです。

基本的にディズニー〇ンドには行かないのですが、興味があるといえば、ディズニー〇ンドの外周を回っている、ディズニーリゾートラインという電車?には乗ってみたいと思います。

乗り物をアトラクションとして考えるなら、興味があるのは無いですね。

教えて!お財布とその中身事情 (JUGEM トラックバックBOX)

  • 2006.10.24 Tuesday
  • 04:02
教えて!お財布とその中身事情

JUGEMのトラックバックテーマからです。

財布と中身の事情という事ですが、トラックバックテーマのテンプレートに添った形で、記述したいと思います。

・どんなお財布を何年くらい使ってますか?
 半年位前にドン・キホーテで二千円位で買った黒の財布
・今の所持金は、ズバリおいくら?
 15,000円。日常は何かあるといけないので大体10,000円は持ち歩くようにしています。
・お財布の中に入ってるカード類、何枚持ってますか?
 40〜50枚。
・そのうちわけを教えてください…
 ・店のポイントカード・スタンプカードは何枚?
  20枚位。一部おサイフケータイに移行。
 ・銀行、クレジットカードは何枚?
  10枚位。
 ・診察券は何枚?
  4枚位。半分は現在通っていない所。
 ・交通関係は何枚?
  パスネットとバス共通カード。SuicaはモバイルSuicaで使っています。
・その他、財布に入ってるものって、ありますか?
 お守り。

こんなところでしょうか。

最近、新しく始めたこと教えてください(JUGEM トラックバックBOX)

  • 2006.04.26 Wednesday
  • 04:31
JUGEMのトラックバックテーマからです。

最近新しく始めたというのか分かりませんが、業務委託の契約元が変わりました。まあ色々ありましたので。
後は、プライベートの外出や、案件の面接で外に出た時に、極力歩くようにするようになりました。東京の地下鉄は距離が短いので、歩いても苦にならないので、運動になります。後、多少のお金が浮きます。

それ位でしょうか。別に何か始めたいなとは思っていますが。

ゴールデンウィークの予定を教えて下さい!(JUGEM トラックバックBOX)

  • 2006.04.19 Wednesday
  • 04:33
JUGEMのトラックバックテーマからです。

今現在が連休に近い状態なんですが。まあでも人並みに連休の予定としては、5月頭の方から実家に帰ろうと思っています。母親に携帯買わせたいですし、客人が持って来るのなら、パソコンのセットアップをしないといけませんので。2、3日はいようかなと思っています。
あとは、PC関係の再構築ですね、リカバリーとパーツ付けと配線の見直しで何日か消えそうです。
残りは近場であまり行かないとこに行ってみたいと思います。得に千葉方面は、千葉駅位までしか行った事がないので、もう少し距離を伸ばしてみようと思います。

GWが終わっても連休にならないようになるといいなと思っています。

お気に入りのブログパーツ教えてください!(JUGEM トラックバックBOX)

  • 2006.04.11 Tuesday
  • 04:14
JUGEMのトラックバックテーマからです。

ブログパーツ自体殆ど使っていないのですが、知人に紹介されて、BlogPetを導入しております。たまに変なコメント残しますが、憎めない奴です。

今回のトラックバックBOXで何か良いパーツが紹介されていましたら、使ってみようかなと思います。

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

アマゾン注意書き

アマゾンのリンクは本文中のアマゾンリンクの枠と、以下のRECOMMENDになっております。
本文中のアマゾンリンクの枠以外にはアマゾンのリンクは張っておりません。
基本的に私が購入した商品と購入予定、希望の商品をリストアップしています。

Twitter


Twitterの過去ログは こちら です。

フォト蔵

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

Wiiスポーツ リゾート(「Wiiモーションプラス」1個同梱)
Wiiスポーツ リゾート(「Wiiモーションプラス」1個同梱) (JUGEMレビュー »)

モーションプラスによって、動作がよりアクティブに反応して、とても面白くなりました。

recommend

ドラゴンクエストIX 星空の守り人
ドラゴンクエストIX 星空の守り人 (JUGEMレビュー »)

リメイク以外ではDS初のドラクエ。
購入予定です。

recommend

Feel Mie Special 1996~1997 LIVE LIVE LIVE ~しあわせのかたち~
Feel Mie Special 1996~1997 LIVE LIVE LIVE ~しあわせのかたち~ (JUGEMレビュー »)

当時はビデオとLDだったので、DVDにしてくれるとありがたいです。FEEL MIEシリーズの7作目です。後何本出るんでしょうか。それともこれで全部なんでしょうか。

recommend

栗林みな実 BEST ALBUM II passage
栗林みな実 BEST ALBUM II passage (JUGEMレビュー »)
栗林みな実
ベスト版なんでシングル多いんですが、聞いたことの曲も入っていますので、そっちの方を楽しみにしています。アニメタイアップが多くなった頃からのベストですね。

recommend

 (JUGEMレビュー »)

yes,mama ok?が大好きな人たちのトリビュートアルバムです。いろんなとこでエアギター引いていますが、本当はアーティストというの再認識したいです。当の本人は出てきませんが。購入済です。

recommend

太陽のかけら
太陽のかけら (JUGEMレビュー »)
白石涼子,及川眠子,只野菜摘,有森聡美,伊藤心太郎
前作のアルバム「R」が私の音楽のつぼに入ってしまいましたので、どういう楽曲になるのか楽しみです。

recommend

clover
clover (JUGEMレビュー »)
meg rock
夜中にやっていた「ソルティレイ」というアニメの主題歌です。たまたま聞いて気になったのでレンタルで借りました。今現在のヘビーローテーションの一曲です。あんまりにもはまったので、買ってしまいました。購入済です。

recommend

1/6の夢旅人2002
1/6の夢旅人2002 (JUGEMレビュー »)
本田優一郎,本田優一郎,河野圭,岡本洋
ご存知水曜どうでしょうのエンディングテーマ。前向きに生きたい時に聴く歌です。購入済です。

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM